スポンサーリンク

文化の日

日々

今年もやってきたアロマの日。
銀座松屋のアロマフェア。

初日午前のせいか?
想像以上の人。
規模が復活してて嬉しい。

やばい、予定外のものも買っちまった。
定番ラベンダー、ティートリー
ジュニパー(完全勢い)
ローズマリー激安のやつ
イランイラン気に入ったやつ
実演販売的な盛り上がりのアルガンオイル
ハーブティー…

ローズウッドはなかったな、
そろそろ本格的に減ってきたかな。

お会計高かったから
割引されてないと思ってレジで聞いちゃった。

そしてそのまま近くの日産へ。
ユニコーンとコラボ中のフェアレディZを。

ガラガラで恥ずかしいなと思ったら
続々と車を見に来る人たちが。

丁寧にユニコーンの年表もあって嬉しいね。

マンホール探しつつ(人多くてむずい)
千代田区ならぺいぺい還元率高い!と移動。

ぺいぺい使えるカフェに入ったが
そこは対象外だったのか?全然だったw
オサレカフェらしくレジの親切だが
用意するスタッフさんたちがガサツw
コーヒーめっちゃこぼれたぞ。

でもこんな都会のランチ時に席空いてたし良かった。
のんびりしちゃったー
ココナッツカレーはめっっちゃ美味しかった!!

またマンホール探しつつ、熊本のアンテナショップへ。
現地で買えなかったマロンリキュールを買って
急いで帰宅w

WOWOWおんでまんどで氣志團万博を。
めっちゃあがるーーーーー
目が離せないのばっかり

ユニコーンは数年前の服部映像だった。
あああサラサラヘアべどん!
オルガンが素敵ーー

新しい地図も!!
あーーーアイドルきらきら!
この高揚感はなんだろうね。
いいわああ…

他のもめっちゃ楽しかった。。。
これだけでもWOWOW入って良かったw

文化の日らしい過ごし方できたのではないか?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました