スポンサーリンク

胃痛2日目

朝、微熱っちゃぁ微熱。
赤飯にしては高めの体温。

去年の冬の発熱時に処方されて余ってた
必殺・かろなーる投入。

■朝食
いちおう、豆腐をあっためて、味なしで食べた。
胃薬(飲みすぎ食べすぎ用)を飲んだ。でも絶対に違う気がする・・

もう一度体温をはかってみたり、迷いに迷って。。
とりあえずは平気そうなので出社。
あー。マジメ日本人、出た…

今日に限って発送作業などがある。
休むと言えば変更できたんだろうけど…

完全に発熱してるわけでもなく(本当に微妙な体温)
普段でもこのくらいの体温の日あるし。と出社。

胃痛もちょっとマシになった感じだった。

だって、お昼に近づくにつれて空腹感が。嬉しい。

朝はお弁当持参する気になれなかったので、某うどん屋へ、初めて行った。
中サイズにしたら、多かった。でも全部食べ切った。
しかし、胃は痛いまま。

午後から今日やるべき作業をみんなでスタート。
まあ、座ってる仕事してる分には平気なんだよな。

仕事後に近所の医者に行こうとしたが、午後休診。
明日の午前も休診!
こんなときに・・・

また帰宅してすぐにゴロン。なんと3時間、寝てしまったw

日曜にせっかく作った作り置きのおかずが、たくさん余ってる。
食べられるだけ食べたが、食べきれず。
さようなら。。。

調理前の食材も、ひとまず冷凍庫に放り込む。
普段やってる処理など出来る元気がない。

熱を気にしすぎて、熱測り過ぎて、もはやわからん。
とりあえずやっぱりセーリ中にしては高めなのだ。
(ってこだわり過ぎ?)

普通の姿勢がしんどいのですぐ横になってしまう。
立ち上がっての家事やお風呂もおっくうでしょうがない。
どうにか済ませた・・・

私の身体は、一体なにがどうなってるんだ。不安。
もちろん、コロナなのでは?という心配もある。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました