スポンサーリンク

実家→マンホール→配信

日々

まずはようやく不要なアイロン台を粗大ごみへ。
申込みから3週間くらいかかったな!すっきり!

弟が迎えにきて、実家へ。

さっそくマンホールとるwww

親と合流して買い物へ〜。
食材たっぷり、今週はこれで乗り切れそう。

実家にふたたび行き、お昼を。
ひっさしぶり!!
少しだけ埋もれグッズを発掘w

実家の周りにマンホールいっぱいあったが、
うちまで乗せてくれる弟が時間ないというので
2つしか取れなかった…
バタバタと出発。

帰宅してダラっとしてから
マンホールの旅へ。

まだまだたくさんある〜
だんだんマンホールだか、小さめなのか
わけわからんくなってきた。

疲れたのでUPTOYOU〜でお茶。
キャロットケーキ食べちった。不思議な味。ハーブかな。

浅草で少し買い物をして、慌ててチャリで帰宅。

PCたちあげて、どうにか間に合った、
ユニコーン広島ライブ配信。

サプライズあるって予告から
何を見てもサプライズに見える。
先週見たしぶこうと違いすぎるものw

今日はそれぞれのソロアングルが長めな気が。
いつも見逃してるシーンも多いから、
このときこんなことしてるのかーって新鮮.

あべどん、新庄ネタwww
やはりあの既視感は間違ってなかったw

そして、男の子女の子。。とポツリといったことで
え、セトリ、まさかのCパターン??となった。
まさかの服部だったーーー

アンコールはカープのユニフォーム!
あべビジターユニフォーム最高!!

そしてゲストが!!
謎キャラ、スタンくんw
さらにカープのスラィリー!!動きがこわいwww

スタンくん何かめっちゃ気になるかわいかった。
あとでツイッターフォローしたらめっちゃ絡まれたwww

いや〜〜楽しかった!!
配信ありがたい。

そっか、
ユニコーンファン30年以上やってて、
広島での単独公演見たことないんだよ。
だから新鮮さもあったし、
こんな地元感あるんだーってのも楽しかった。
だからそれを見れたことはほんとに嬉しかった!
配信ありがとう!!

これはダメな気がしてきた…
今回せっかく土曜日だったのに断念してしまった
だって翌週山形なんだもの
次回は頑張ろ!!!

そして同時刻にやってた氣志團万博を
飛ばし飛ばし見た。

ローリー、ヒーセ、吉井のラブショー。
え、、、これめっちゃいい。2015年。

気づいてしまった。
このくらいが良かったんだ。
ヒーセはベーシストで、ローリーのギターも艶やかで
吉井は声出てるしw
キーボード三国さん!!!
フェス感もすごくいい。
なんか、わかった気がした。。。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました