スポンサーリンク

思い立って整理整頓

日々

昨日までのマンホール結果、
全体ではまったくランクインまで遠かった。
いちおう、284のマンホールとりました。
地元の区では5位でした。あ〜ギリギリトップ5。

急に片付けたいやる気が出てきた。
ヤフオクで買ったコンタクト用品、ボトルはかさばるから
整理してたら勢いついた。
ところで、写真のような丸見え梱包って
どうなの?(笑)

実家から持ってきたグッズ整理。
先延ばしにしてたあれを、もう適当に分類してまとめ。
力尽きた。この先は山形のあとだ。

その旅の準備も少し。

ユニコーンの追加グッズ買わないつもりだったのに
モデルのEBIくんの着こなしがかわいすぎて買ってしまったwww
もう冬服買わない!
ていうか昨日服買わなくてよかったよ(笑)

そしてご近所カフェのクラファン。
想定してた金額の返礼品よりも、その上のほうがいいかなー
できるだけ応援したいし、と奮発したった。。。
それをタグ付けして投稿。
まじで叶えてほしいからー。

あとなんかやたらと色んな人から連絡がくる日であった。
たまにこういう日あるの、不思議。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました