スポンサーリンク

秋葉原ダイビル100周年記念PayPayクーポン:2

日々

前回に引き続き

こちらの記事(秋葉原ダイビル100周年記念PayPayクーポン)

また利用してみました。
今回は1軒のみ。

ヴィドフランス 秋葉原ダイニング店

ご存じ、パン屋さんですが
コチラの店舗はイートインスペースがなかなか広いし
パスタやカレーなどのフードがあります。
ドリンクのみの利用をしてる人も多かったです。

私は夕飯として利用。
焼きカレーにしてみました。840円。
ドリンクセット(アイスティー)にして、990円。
これをペイペイで支払いすると、20%還元→206ポイント(円)。
やはりお得…!

まずドリンクを提供され、フードは音が鳴るやつを渡される。
焼きカレーなので時間かかるのは承知。
少したってから呼び出される。

熱いのでお気をつけくださいと言われた。
本当に、取っ手の部分もカバーされてるものの、アツアツ。

まず目に入るジャガイモにはバターが乗っている。
トマト、ブロッコリー、ウインナー。
そしてスプーンを入れると、中のたまごにぶつかったようで
とろーりと黄身が。おいしそう。
もちろんその下にはゴハン。
おなか一杯になりました!
(ちなみにパスタだとパンが付くみたい。ゴハンにはつかなかった)

デザートにパン食べようか迷ったけど
まあまあ満腹なので、朝用のパンをいくつか購入して帰ったのでした。

なお、レシート持参で、当日に限り
2杯目のコーヒーが100円で利用できます!

Wi-Fiあり、電源があるカウンター席も多いし、
今後も普通にカフェ利用したいお店が、また1つ増えました。



日々‥買い物
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました