スポンサーリンク

秋葉原ダイビル100周年記念PayPayクーポン

日々

出社。
のんびりモードで、昨日のすみジャズ余韻に浸る。
VIPのもやもやもあったけど。

同僚さんとライブの話したり。
休んでるのは遠征かと聞かれたので、明日は横浜なんですが遠くて時間が~
うんぬんかんぬん、、、まあ遠征ですねってまとめられた。

終わったあとは、珍しく夕飯を食べて帰ります。
明日休みでよかったー!

秋葉原ダイビル100周年クーポン(ペイペイ20%還元)

秋葉原のダイビルが創立100周年だとかで
入ってるテナントでペイペイ支払いをすると、20%還元されるクーポンが発行された。
2023年10月31日まで。

1回あたりの最大付与額 10,000ポイントまで。
(って太っ腹すぎ)

という情報を入手したので、さっそく行ってみた次第。

酒飲まない民としては使えそうなのは
・大戸屋
・エクセルシオール
・ヴィドフランス
・ガスト

今回はまず大戸屋で夕飯を。
自分のテリトリー内にあまり大戸屋がないので
ひさしぶりでちょっとうれしい。
メニューを眺めて迷いまくった。
1000円ほどのものが、200円ほど還元されるので、実質800円。
いまどき夜にしっかり定食をこのお値段ってなかなかない。

そのままヴィドフランスでパン買って帰る予定が、
違う気分になって、、
エクセルシオールに入ってしまった。
こちらも、普段あまり入らない店なので、テンション上がっちゃったのよね。
カフェモカをいただいて、
だっらだらとスマホをいじったり。

明日は休みだ仕事もない早起きなんかしなくてもい!
(SHAKE/SMAP)

タイトルとURLをコピーしました