スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2023/10/15

すみジャズから帰宅して
今度はあべどんさんのピアノ、、
って
気持ちよくなってたのですが
幸せを感じてたのですが

閉じてたチャットをふと開いて目を疑った。
そのスパチャをあべどんさんが読んだときに
自分の中で、やっぱこれおかしいよね?ってなった。
そして再びチャットのそのコメントを読み直したほど。

あべどんさんが言った、「気に入らないってこと?」

ひやっとした。ひりひりした。

あの書き方したら、そう捉えられるよ。
気に入らないから、飽きたから、そろそろ変えませんか?
って、伝わるよ?

音を止めてしまい、別のを奏でようとするも、
急に席をたち、トイレ、かな?
こちらも動揺してたので記憶があいまい。
(アーカイブ見て確認しなおすのもつらいので、見れません)

そして、配信が終わった。
日付変わる前に終わるのは珍しい。
いつも日付変わって誕生日が来る人のこと気にかけてあげてるんだよね。。
日曜の夜だから、早めに終わるのはありがたいし、
あちらも多忙な中なので、早めに終わって全然かまわない。

だがこんな終わり方は望んじゃいない。

そういう意味じゃないって、またスパチャしてたけど。

お金貢ぐのはいいけど
みんなお金払ってこの配信見てんの。
あべどんさんも時間つくって配信してくれてんの。
自分は名前覚えられておもしろがられて?
スパチャしておしゃべりできて?楽しいかもだけど。
以前もチャットで誤解を招いたことあったよね。
あれで何か学ばなかったのか。
言葉だけって、表情見えないし、誤解を生むことが多い。
気を付けて文字であらわさないと。
しかし、、あれは直接対面で、どんだけ笑顔で冗談ぽく言ったとしても
感じ悪いよ。。。
友達同士だって気分悪いよ。
推しをなんだと思ってる。
みんなをもやもやさせないでほしい。。

配信
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました