スポンサーリンク

配信見て元気

ABEDON AND THE RINGSIDE@広島

2日連続の無料ナマ配信。
今日の会場はだいぶ狭そう。
思わずキャパ調べたら福岡の半分以下?!

ステージも狭いから、1つのアングルでほぼ全員が入る。
全員がぎゅっとしてるの好きなんだよね。

カメラは前日に続き、のぞき穴仕様。
でもそれ以外はとても良い。
ドラムと鍵盤の上からアングル、2分割画面かと思ったよ
ってくらいキュっとおさまってて、これも狭いならではかな。

穴になると誰かしらスパチャするし、
それが100円だろうと見やすいアングル多めなので、とても良い気が。

そして後半になるにつれて、くるくるが頻繁に。
スマホ最初調子よかったが、だんだんと画質144に。。
気付いたらパソコンのほうも!
金曜の21時台という影響もあるのか?
週末は世の中の配信が多いんでしょうか。

またまた少額で多めのスパチャしようとしてたら
カード会社からエラー通知きた!
連投したせい?っていっても3回とかよ?
それ以降、手が止まってしまった…むう。


内容のほうは
奥野さんの唐突な与える男のラップとかほんと、普通に声出して笑っちゃう。

新しいゲームお目見えしたし
アンコールはレモスコ…普通に飲んでてびっくりした!
本編終わるの早めだなーって思ってたら
アンコールだけで1時間あったと思う。。
終わったの21時50分くらい?

もう、MCがミュートしまくりでわからなすぎる!笑

楽しませていただきました。
いつもいつも感謝です。

配信
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました