スポンサーリンク

よそから見た自分

日々

コカ祭、土日は10%オフということで
いざ張り切って出発。

チャリが置けないので少し先のとこまでわざわざ行ったら
返却予約できてなかったようで、満車。。。。
アプリ確認したら、もともとの希望の場所が空いてるっていう…
また戻って返却。

そのときにいつも大行列の王城が並んでないので
ふらりと様子見に行ったら、中はいっぱいだが
せっかくなので先頭で待ってみちゃった。(買い物はどうした)
割とすぐ入れて、予定外のランチ。
ごはんもの食べるつもりが、ミートソース。
たっぷりソースで満足!

隣のだらだらカップルがやっと帰ったと思ったら
おじさん三人+おんな一人グループがきて、わー。。。
って私もバンドの時こういう感じに見えてたのかなあ。
と不安になったwww

パフェ頼んでおいて「生クリームばっかり!」て
店員さんの目の前で…引くー
私はさすがに言わないぞ、店員さんの前では!!!
いろいろミスが多い今日この頃、自分がどんなふうにうつってるのか
なんだか気になってしまった。

で、やっと買い物へ。
お目当てのもの以外もせっかくだからーって少し先用にニットを。。。買っちゃった。

アメ横で激安店を見つけて
そこでパルメザンチーズw買うぞ!と張り切ってたのに、なかった…

さてどうしようーって
クーポン使うべく、初めてのフレッシュネスへ
あー1000円以上適用だった、がくっ
本当に確認不足が多くて、へこむー
でもクラフトグレープレモネード美味しかったよ!

ぶらぶらと歩いて帰宅。

SFUがまたライブ発表とともに販売開始。やめて~
ヒデ坊くるって!!!!行く!!!購入!w
自分がユニ行く日とかぶらないでよかった。。
(お金が~とか思ってたが、ラスボス出るなら行く!)

あべどん配信がないのでテレビ見てだらりン。
向上委員会リアタイ視聴うれしいな~
自粛フジモン、収録日ことわりテロップありで出てたが、
このガヤなくなるのはもったいないな。

なんだか配信ないと逆にダラダラしちゃうなあ。
夜中に吉井の世界の終わりカバー動画を見て
佳史さんかっけえ!!!!ってリピしちゃった(そっち)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました