スポンサーリンク

もうすぐ春ですね

日々

私もメインの一人みたいなミーティングがあり
それまでは気が抜けず(というほど真面目に準備してないがw)
どうにか終わって、それを元にまた作業‥

自分に対していろいろ指示が多いのがわかってるときは
リモートだと、こっそり録音できるから、助かるw
必死にメモとらなくても、聞き直せばいい。
上司の声を聴きなおすのも気持ち悪いし
自分のしゃべりも嫌だけどね。。。
聴いたらすぐ消します。

昨日会社帰りに無印×マルイ(1年以上ぶり?!)
第一弾であれこれ買ったのだが
今はあちこちでお買い物な時期!
ペイペイ祭りで5のつく日ってことで
ヤフーショッピングでも物色しまくり。

こんなとき日々の買い物がライフでメルペイで出来るのが
本当に助かるww

とまあ、この1年で仕事スタイルも生活スタイルも変わったなあ。
順応してくもんだね。。

天気は曇りだったけど、桜はいよいよ咲いてきたぞ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました