スポンサーリンク

ドトーの日曜

日々

昼、めんどーになって赤いきつね。
体あったまった。

今日こそあいこチケ当選分の振込をする!
と家を出たのに、ドトール行ってた。。
セブン2軒あったぞ。

今まで全く遭遇したことないであろうお祭りを目撃。
ここでやってたのかー。
それを横目にドトール。

ハライタだったから、普通のにしようと思いつつ
あるいて暑くなって、おなかも平気な気分。
気になってた黒糖タピオカを。
写真と違うけど、美味しかったよ?
2杯目飲みたくて、席移動(空調が当たってストレス)
珍しくホットティ。たっぷり。

店を出たら雨。なんで。
すぐやんだ。なんで。

無事にあいこ振込し、買い物、
作り置きしつつ、VIPを。
来週やることにびっくり。

まつもとなかい、
トータスが俳優やるって話からの
絶対に出ると思った民生さんの名前w

そしてまたトイレこもり…
早寝したかったのにー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました