スポンサーリンク

整えランチ→ライブ配信

配信

整えランチ

お昼ないな~、ってことで、カフェランチ。
パンかと思ったら、ご飯だった。
あれ?パンかゴハンか聞かれたっけ?
よくよく見たら、パンの配送の関係でゴハンになる日もあるみたい。
本当はゴハンがよかったので、逆にラッキーだった。
でもチャウダーならパンのほうがよかったかなあ(笑)

AATRS配信

余韻冷めやらぬ中、本日はリングサイド@仙台の配信。
まじでツアー全公演配信って、ありがたすぎますよね。

そして先週から1日おきであべどん摂取できてるの幸せ。

実は・・・・先日のあれこれを心配して、ちょっとそわそわしちゃう。
ていうか、周りをこんな気持ちにさせるの、勘弁してほしい。

最初、ここは聖域なんでね ってあべどんさん言ったの
なんか投げるなって遠回しに言ってるように感じちゃった。

ていうか、帽子かぶってたw

イグゼクティブバージョンとか懐かしすぎて!!
解散前のユニコーン???記憶があいまいだわ。
CSAのときやってなかったっけ…

奥野さんもABEDONさんもさらに何かが開花、開国したかしら?
奥野さんの仮名インタビューみたいなやつ、くっそ笑った。
マジでおなか痛いww

横浜よりもさらに長かったかな(笑)

TOYJUMPのときに、客にリクエスト募るもみんな静かww
こないだのあれがあって、そこでひやっとしたよ!
でも静かだった。あれがあったあとに、むやみに叫べないよ(笑)

気になったのが‥‥
セレブスパチャすごい人がいたこと…
10万くらいいってない?もっと?
なんかちょっと引くほど投げてたよね、え、投げるの好きな人??
謎人物ってことにしておきますか。
現地はどうだったんだろ、誰も何も言ってないから平和だったのかしら。

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました