スポンサーリンク

節約とぜいたく

午後の打ち合わせが急遽午前に。
なぜなら上司が午後半休だからっ!!大歓迎!

打ち合わせも無事終わったし
昼休みフライング気味で、12時からのスーパー特売へ。
ほうれんそう88円!!
こんなのに必死に行くのもどうかって、いや、節約大事!

スーパー行ったらもう残り少なかった。みんな必死(オマエモナ)

節約することでの自己満足度もけっこう高いのだが
それでも昨日みたいに唐突にカフェランチすることでの幸福度もだいぶ高い。
だから、どっちでもいいじゃん。
今日は節約モード。

神社で銀杏を踏んづけたようで、こすりつけて取ったつもりだったが
家に帰ってしばらくしたら、部屋がくさい!!
丁寧に落としましたよ‥‥

それから、ふと気まぐれで図書館まで散歩。
雑誌を読んで帰ろうとしたんだけど、雑誌の中で紹介されてた本が気になり
探したらあったので、借りてきちゃった。
「視力防衛生活」
私にぴったりじゃない?これで少しでも度数あがったらいいな。
って、こないだ処方箋もらったばかりだがな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました