スポンサーリンク

新規開拓とお別れ

日々

インスタでみかけたパブ
そういう店は縁遠いのだが、
ランチやってる看板を先日みかけて。
ちょうどその日にインスタで紹介してる方がいて。
私ビール飲めないのに、めっちゃ気になって。
行ってみた!

しばらくマスターとサシwへんな空気w
でも少しお話したらめっちゃいいおじさまだった。
あとからお客さん続々きて忙しいのに、
帰りにお見送りもしてくれたしシールくれたw

お兄さんが一人でギネス頼んでてうまいていってた。
海外と同じいれかたしてるって説明してたし
やっぱ気になる。
ここのビールなら飲めそうな気がするw

そのあとは今月で閉店してしまう
スプレンダーへ…
すまぷファンの聖地友いわれるココ。
今月は土日営業のみだから混んでるかなーとのぞいたら
あれ、すいてる。
良かったー。

カフェラテをじっくりゆっくりいただけたー。
やっぱ素敵な店内。残念だなあ。

そっから蔵前方面をマンホール探し。
まだまだあるねえ。
けっこう歩いたー。
一休みしたかったが、行きたかったカフェ混んでたし
そのまま帰宅。

今夜の配信はもっと余裕をもって迎えたいw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました