スポンサーリンク

いつもどおり

ここんとこ脳科学とか
テレビで見た幸福学?とか
で、結局いいようになる!そうなる!
て思ってたらそうなることを、再認識しまくりで
やなことも一瞬やだけど
やじゃなくなるはずって思っといたらいいんだ
って、うれしくなった。

みっこ動画トレいくつかやったぞ!

しばらく忘れるほどになかった足のしびれ
数日前からジワリと。
今日買い物してたら嫌な感じで。
あわててモモのとこほぐす動画を。
しびれとるためじゃなく
ふともも細くなるかなーってのと
ほぐしたら不調なくなる?て期待で。
見事に、いい感じ!!
ホントみっこさんありがたいよー。

サッカー楽しかったな!
勝ったし!
松木さんの
稲妻純也!今日はヘディングだね!!
は吹いたw
試合後に
稲妻純也のことをうっちーに冷静に聞かれて恥ずかしそうな松木たんwwwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました