スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/02/22

薄メガネ前髪ゆるふわ表情柔らか、良い。
博多から帰ってきて
頭がまわっておりません。

昨日たけしと作業してた。
エフェクターボードに
配信の機材を組んでもらった。
アイドルばりのライト。

静電気ひどい
カメラ切れるかも

飛行機乗り遅れた話
当日入り
高速が事故渋滞
5分後についた
その間にMCのネタ書いた

声の調子は平気
今回エビさんフィーチャー
あとはガヤw

猫の日。にゃにゃにゃ(かわゆす!!)
2022/02/22撮影。

スタジオにくる野良猫にちゃおちゅーるあげると
ブサのほうかとっちゃう。
猫が来る家はいい。居心地がいいから来る。

志村好き、素敵じゃん

殿堂のひとメール送ってね

つまみは、ポテコ、リベンジ。
全指にはめる。
とんがりコーンも用意してある。

ライブでリングつけた(Jメンに頼まれた)
抜けなくなったw
どの女の呪縛?wと、よっしーと言ってた。

ポテコととんがりコーンでしばし遊ぶw(しもw)

猫が寝込んだにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!

歯を大事にしようと思う。
もう少し生きなきゃいけないから。
ポテコ自分の歯で食べたいw
パンクの歯医者さんに完璧な治療をされてる

今日サムネ迷った
カメラ持ってけないので別のでとったが
いいのがなかった
フレームの中にフレームを入れて撮ろうかと
「鳥籠の中のおれ、うー腹立つー」
今日のはたぶん羽田で撮影。

追加お酒のあとiPad演奏。

スマートポテトチップスでつまんで食べるw
ミッキーマウスのマネw
ポテチもある、食べつつ、スマホもいじれるw

寝落ちする音楽…
何時間でもできる。

山形弁、ゴミ投げるという。

今日のヒットはとんがりコーンとポテコの
東京タワー。
うなぎパイ匹敵する夜のお菓子

人生は相談だコーナー

MOOGアプリで音の解説。

また来週も遊んでね。

どうか大阪お気をつけて!!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました