スポンサーリンク

当選感謝

日々

出社。
想像通りのもりもり作業
1日で終わりそうな気もしてたが
やはり無理だった。
PC置いていけるから、連続出社も悪くない。

朝の駅で傘を借りておいて正解!
帰る時には結構な大雨。

電車に乗って上野で寄り
ecuteをブラブラ。こんなとこスリコ出来てたのかー!

そういやプレミイコロミイのカフェが
Suicaとコラボしてたから行きたかったんだが
もう期間終わってしまったなーと
残念がっていたら、
まだスイカのパンケーキはやっている模様。
午後からの提供で数量限定。

週末は混むかもだし…
なにより滅多に電車乗らないし
上野でおりる余裕があることもそんなにない、
と思っていたら、
ふらっと吸い込まれて入って、食べてしまったw

スイカの焼き目のパンケーキ
小さめだし夕飯前でも大丈夫ww(私だけか)
チョコパウダーが飛びまくってしまったり
チョコソースあんまり自分じゃ食べないタイプで新鮮。
ま、見栄えが一番メインかな
ごちそうさまでした

そんなんで再び電車に乗って帰ったら
酷い土砂降り。
アイカサの大きい傘さしていたのに
めちゃめちゃずぶ濡れで
引くほどびっしょりで帰宅。

ポストにucfcの封筒。
ユニコーン、何かあったっけ?と開封したら
去年のツアーの認可スタンプの当選してた!

バッチが当たった!
確認したら
スタンプ1個コースの賞品だったみたい。
これに応募したの全然覚えていないw
コンプリートしたのは確かで
個数を小分けで応募できたのか?
全く記憶にない。
これだけ一本勝負で応募するとは考えづらいのだが
まあいいか。

なんといっても当たるイラストはランダムなのに
ユニコーン全員の絵柄が当たったことが
めちゃめちゃ嬉しい!

プリントが少しずれているけど気にしないwwww
ありがとうございました!!!

明日も出社になったので
帰宅後は米を炊いたりあっという間に夜中だ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました