スポンサーリンク

平日ならでは

平日だけどうちは休みってことで。

気になってた平日ランチのみの中華へ、
美味しい!!
平日のみじゃなければー。

御徒町まで行きカフェドクリエで休憩。
買い物しつつ
浅草まで移動。

いつも大行列カフェ、すんなり入れた〜。
さすが平日の夕方。

席ついてから見渡したら、私以外みーんな男女ペア

私トイレじゃないドア開いたり、
帰りに入り口で頭ぶつけて店員さん慌てさせたり、
いろいろお騒がせしてしまったけどwww
それにしても美味しかった。

店員さんめっちゃ親切で良かった。
いつも混んでるんでって言ってしまったが
すいません-みたく言われw
それでもさっきまで混んでたとかで。ナイスタイミング。

あ、その前に人気パン屋でパンも買った。
クロワッサンしか残ってなかったが。

しょせん占いの話だが
人間関係が云々っていう今年の占い
そういう意味?って感じてる。

仲良くなるのかと思ってた方面とそうでもなくて
意外なところで交流復活したりね。

考えたって変わらない。おまかせ最強コースだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました