スポンサーリンク

時の流れ

会議やら頼まれごとやらしつつ
赤飯後半のはずなのに、おなかいたい。。。

イブ残り2回分、いざというときにとっときたい。
でも、今がいざというときか?
痛くて痛くて、服用。

エクオール案件だし、
近所の婦人科、9年ほど前に行ったことがあるところ
調べたらなくなってた!
グーグルマップでわざわざ場所を確認したら
コインパーキングになってた。
当時思ってたよりも全然近くて
どうしてこんな近いのに気づかなかったんだw

検査すると高いし普通にみてもらいたいのだけど
なかなか評判の良いお医者さん見当たらない。
保険でホルモン治療とかできたらいいんだけどなー。

友達との会話の中でイージー出てきてw
久しぶりにと言うか試しに YouTube で
イージーを検索したら
映像でてきて!

めちゃめちゃ懐かしくて興奮
懐かしいなあ!
なんと20年前よー!

20年前の私もうラママにいたんだね
って言うか普通に社会人
大人。

なんか最近、軽く20年前
って言ってるけど
今回凄く実感して、はあーーーてなった。

なりたい自分、生活、気持ち
もっとイメージ、意識して
いこうかな。
急にね。そんなことを。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました