スポンサーリンク

しくしく

むーー更年期なのかー?
46歳がポイントみたいな記事見つけてしまったw
やはり前とは違い三日目が非常に
しくしくと下腹部が痛くなる。
1日目もくすりきかないことあるけど
それとはまた違う痛みだよなー。
2日目は痛くても薬がきく。
3日めはなんだかなぁ。。。なんだよなー。

今日もまったりんぐ仕事
つかトレースするとこ間違えてたーーー
めちゃめちゃ時間かけてやったのにーーー
急にあせってきたぞ。

夕方さんぽに行こうとしたら
警察たくさんー
もしや皇室のクルマ通る??て
怪しく待ってみたが、違ったみたい…????
なーんだ。。。

あ、ようやく衣替え的な?
しました!
不要なものどんどん処分したい。
(もはや定型文)

ワダショがじゅりちゃんハピバしてるインスタ
良かったなぁ!イメージイメージめもめも。
じゅりちゃんて呼ぶのね、かわいい。
ぶーちゃんもいたしー。
ドラマ見逃したーとか言って。
いいなぁーー。
ドラマでちゅーとかするの観るのどうなんだろ?
余計なお世話w
ついーとしたいけど、
みんなもうその界隈の話は聞きたくないかな?
ってまたモヤっちゃう。
はーめんどくせ。
私は私のやりたいように、なりたいようにやるわ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました