スポンサーリンク

人並みに

ソロ出社。
自分では人並みに歩いてるつもり
でも映った姿見るとまだおかしなことに。

たまたま連絡する相手多めでメールして
仕事してる感打ち出したかもしれんw

どんより天気で傘持ってったけど、
雨予報がどんどん後ろ倒し。

チャリで上野まで行き
買い物すませ
再びチャリで帰宅!

チャリで信号待ちしてるときに
道を聞かれたww

その後、おとたけさんとすれ違った。
出馬したんだよなぁー。
テレビでみたまんまなのだが
普通に知らずに見たら、え?てなるよな。
と思うと、なんか貢献度?というの?
我々の目を慣らしたというか、
すごいよなぁと、思ったり。

そして接骨院へー。
まだぎこちないと言われたがw

やってもらって、だーいぶ回復したような!
今日は背中や足が多めだったなー。
また同じ料金かとビビったが、お休め。
いまいちわからん。
でも助かる。

2年前のあそこは
高額て定額で、日によって、これだけ?の日もあり
最初の数回はいい気がしたものの
だんだん不安、不満、不信wになった。

なぜ早くここに行かなかったんかー

で、帰り道
スイスイ歩ける!とルンルンで歩いてたら
けっつまづいて、背中ドーン!と衝撃

うそーーーー
持ちこたえたけど、自分にショック!
まじ気をつけろ!!!自分!!!

まぁ大事には至らず。

少しずつトレも復活させよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました