スポンサーリンク

連鎖

自分含めて、転倒やケガする人が最近まわりに多い。
今日新たに1人追加。(同僚)

レントゲンまでとったのに謎ってのと
大人になってから初めてですよー
てのもシンクロで笑った。
これ相手から言ってきたからね!
それで黙って聞いてたけど
いや実は私もね…て意気投合したw
お互いお大事に。。

あいこ当選メールきた!わーい!
あれ?激戦ではなかったの?当たりやすいの?
と思ったが友達は落選。
検索したら
初めて落選したーて声多数。
ありがたや!
キタコレ…!

R1録画やっと見たけど
そこまででもなかったかー。
去年のザジィのメガネに紙吹雪つくのが流れて
やはりそれがおもろいわw

歯、土曜の不調なんだったの?
という、まあまあ好調。
このままお願いしますー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました