スポンサーリンク

Wぱんち

日々

出社。
ゴミ出し忘れるとこだったー
こんな日に限って、
あわてて風呂の髪の毛とったw

しゃなティーwのための出社だが
やることできたのでちょうどよし!!
らっき!

だが基礎体温さがり
用意してったら、やはり赤飯ーーー

そして肝心の受け取りが時間になっても
連絡なく、うーん。。督促メールするか
忘れられてたらどうしよなどと思ってたら
連絡きた。
感じ良い人ではあったがなー。
やはりいただきものは嬉しいしw
これでキッチン整理するぞ!【定期】

帰りに花粉のくすりを。
もはや年1行事w

かふんとせきはんで
うぐぐ。。。。きつー。

なんだか。好きなはずなのに
モヤモヤ案件になってしまい
なんだろうなぁと自分に問う…

すんなり聞き流せる人がうらやましい。
ある種の嫉妬?ちょっと違うか。
たどりつくのは、
安心とか余裕とか、そうありたい
それだけなんだよねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました