スポンサーリンク

胃痛6日目

ようやく軽い気持ちに。
胃はまだちょっと痛い。
でも、SNSに書ける元気も出てきた。

あとから
お前コロナじゃねーの?って思われるかな。
と気になったりもしたが、まあ、いいや・・・

また秘密のアレをやり
達郎さんのラジオ聴きながら
通常の週末の掃除もろもろを済ませた。

達郎さんのライブ配信見る気まんまんなのに
ユニコーンのファンミと時間だだかぶりで、ショック。
見逃し配信ないんだって…。
達郎さん見ながら、ファンミ参加も出来るかもだけど
ファンミもその時リアルで繋がってるのを感じたいから、集中したい。
えーん。。達郎さんのまたやってください、お願いします。。。

夕方、また寝てしまった。
もう本当に寝てばっかりの数日。

目が覚めるたびに、胃痛消えてないかな?って期待するけど、残ってる。
なにが胃の中で起きてるんだろう。

■朝
温奴

■昼
おかゆ
(パスタ用に買ってしまってたタラコを入れてみる)

■夜
以下、全てコンビニ。
クリームスープ(セブンのシチューで味をしめたが、ちょっと違った)
おにぎり(店内手作り、鮭)
梅ささみの惣菜
里芋の煮物

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました