スポンサーリンク

ぺっとーく

日々

またまた接骨院。
混んでて?ちょい時間かかったな。
そゆときはじっくりやってくれるから嬉しいけども。
今日おなかも!強めつまぷるてかんじ!

ほんとは終わったあとCD売りに行きたかったが
時間オーバーというか
チャリ出払ってるし暑くて無理だわー
てことで、浅草にいる友達のとこへ直行することに。

チャリチャリしかなくてそっち向かってたら
だいちゃり1台増えてて、予定変更。
腕カバー忘れて一度自宅に寄り
そっから走る。
それだけでもう汗だく。。

合流して、気になってたスープカレーのお店へ。
ほろほろ骨付きチキン美味しかった!!!
ちょうど誰もいなかったし良かった。

ぷらぷら見つつ歩いて
浅草寺あたりで休憩しつつ(涼しいけどあついw)
わたし的穴場のパイフェイスでお茶&マンゴーチーズパイみたいな。
おいしい、おなかにたまる。。
気付けば3時間くらいあれこれ濃厚トークを。
愛でられペットがキーワードw

近くのじゅらくで夕飯。
シンプル中華そばおいしかった~
たまにはいいね。

あべ配信のため、チャリすっ飛ばして帰って、
高速で風呂に入りドライヤーして
麦茶飲みつつ待機できたの奇跡wやればできる!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました