スポンサーリンク

むだボン休み初日

日々

休み初日。

まずは…ユニコーン呉、はずれましたw
最近クレカでもハズレるし、デザチケでもだめだから、
コンビニ払いの普通チケにしたけど、落選。

みんな落選してたのに、あとから「譲ってもらえた」とか。
おれ友達いねえなあーみたいなw
ま、今回あっさりあきらめようとしてたし。
って、あきらめつかなくなってるけど
最良の流れになるはずだわ。行くも正解行かないも正解。

出来立てのお店へランチへ!
なかなか良かった!!

近所のおじさんが街情報めちゃめちゃ話してるから
スマホいじりつつ全部聞いてしまった。
水面下の立ち退き情報が聞こえてきてなかなかしょっく!!!!
やだなあ…マンションだらけになる…

うちの周辺は敷地なさすぎだが
いっぺんに立ち退きなんてなったら、もう無理。。
大家さん頼むよ。
うちの前もね。マンションたったら日陰でしかない。

TLがB&Wの話題になってたので久しぶりに観賞。
やっぱピアノの連弾いい!!!白い虹は最強。
有太さんいいなあ(笑)
みなさん若干動きが軽やか。8年前かー。

からの流れもあって。。。
夏に観る「南極料理人」サイコー!ってなわけで。
たれ流しにしつつ、あれこれやって
たれ流しすぎて、途中からもう一回見たりして。

インスタのご縁で、近くの一見さんお断りなお店へ
行けることになった。
つか、行ったってかたにコメントしたら、
お店から直で連絡きてしまったw
断ったんだけど、別日程を案内されて
念のため友達を誘ったら、まさかのOKの返事。
断られたら、断ろうとしてたけどw
これも何かのご縁、流れだ。

今年のワタシは、人からの提案やお誘いがいいとか書いてあったしな!
びびる金額だけど、楽しむぞ…
そして節約もするwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました