スポンサーリンク

またスッキリ

朝から掃除スッキリ!

苦戦していたイラストの仕事もやっと終わったーーー

ちょいちょい細かい仕事頼まれてバタバタしてるけど、
まぁ1日あっという間。

夜カレーにしようと思って、
家にあった玉ねぎ出してみたら
めっちゃ腐ってたwww使えない。
こんなことあまり無いのに。

仕方なく冷蔵庫にあった野菜
と言ってもナスしかないのでw
とりあえず入れてみた。
可もなく不可もなく。。。

近所の賑わいの店
以前は行ってみたいーだったけど
ころなでも、密密、客のーますく。
ずーーーーっと休業。
最近復活して、さっそく毎日ぎゅうぎゅうに混んで
店員さん毎日あごマスク。。
不快だわーー
のーますくが集まる店なのかな?なんて。
行かないわ~。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました