スポンサーリンク

ケンタといえばチキンでは

日々

親が期限迫るポンタポイント使うため
ケンタッキーたんまりと買っていくみたいな
予告あり。
オリジナルチキン大量かな、
冷凍方法と解凍方法など調べて待つ。

受け取りがてら、
車中で親のスマホいじり、
ポンタ→ペイに移行。
これであちこちで使えるぞ。
などと伝授して(果たして理解したか)
さいなら。

部屋に戻り
箱を開けたら・・・

バーガーwwwwww
うそだーーー
チキンたっぷりをイメージしてたら
和風チキンカツと書かれた袋。
オリジナルチキンかろうじてドラム1本。
ううううwww

すっかりオリチキモードだったから!
びっくりした。。。

まあ意外と美味しかったけども。。。。

なんだか雨ふらなそうなので
買い物行っちゃえ。

あいかわらずチャリ出払っててないなあ。
チャリチャリで浅草へ。
とめたところに衝撃お知らせ。
このポートは閉鎖すると。。
もうチャリチャリで浅草行けないじゃん。。。
もう1箇所もいつのまにか閉鎖されてたし。
撤退なの?!

そして思いの外あつくてノドかわいちゃって
カフェをもとめて歩いて、
結局サンマルク、いものやつ。おいしかった。

買うべきものを買いにロックスへ
また駅の方まで戻って、
今日のお目当てのむっちゃん万十。

ほぼ在庫なくて、ハムエッグとあんこにした。

天気予報ぜんぜんあたらんつーか
ずっと霧雨ふってる。
地味に濡れながらチャリで帰宅。

夜はむっちゃんとチンする小籠包。
これがけっこうお腹いっぱいになっちゃった。
ハムエッグが美味しかった!!!!
甘いのよりこっちなのか。
また買おう〜

マツケン見たさにMステ4時間全部見ちゃったよ。

それから粘ってpp横浜アーカイブ。
あとになればなるほど声出るのすごいわ。
ラインライブのアプリは軽率にスクショできるから
危険。(大量)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました