スポンサーリンク

まだまだ

午後から急にバタバタっとしたけど
基本ぐだぐだで。だるーん

買い物の行き帰り腹筋とか意識したせいか
腰痛が…
と思ってたら
夜になってから赤飯たきあがってしまった。
そりゃーダルダルだし
腰痛もそのせいかしら。

ひたすらに、ムロ&小泉孝太郎のふたり旅を
ずーーーっと観てしまったww3時間w
小泉純一郎さんも出てきて初の親子共演とか。
元首相だろうと普通に親子なのだなあ、当たり前だが
有名人家族って、一般人からしたら想像つかんよね。
とはいえ、ウチモ微妙なあれだけど?!

そういえばバンドのとき着てたシャツ
売れるかなって調べたら、いいブランドのだった。
そうだったの?w
いまさら過ぎる。
着てみたらまだいけそうだし、やっぱかわいい。
衣装だと思うと恥ずかしいけど、上手に着たいなあ。

まだまだオサレなカッコしたいし
動けるカラダでいたい、byみっこさん!

と昼間のダルダルが嘘みたいな、やる気?!w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました