スポンサーリンク

読書など→訃報

日々

ワイドナまっちゃんでないなら
見るのやめよかなー
とりあえずつけたら、今ちゃん!Wコージ!
見ようwつか、やっぱりおもしろいw

ランチ韓国料理…て、やってなーい!
日曜ランチのみではなく、完全休み?
グーグル情報違うの?

では。。
第2候補の店
半年ぶりくらい。
ラクサヌードルにトライ。
ココナッツ!からいけど、さめてきたら平気なやつ。
うまーー
ここはコーヒーも付くし嬉しい。

図書館で予約してた本の受け取り。
準備中のやつも自分で借りるのが早いわw
てことで2冊、
山本ゆりさんレシピと
湊かなえさん、落日。

上島珈琲に行きたくて(PayPayクーポン使いたい)
ふと途中だけチャリに乗ったが、なんだかなー
信号タイミング悪すぎた。歩きゃ良かったかな。

花見客でめちゃめちゃ混んでたが
一人用の席あいてた。
そこで早速、落日を。
あー湊かなえさんな感じだー。

テキトーなとこでやめて
スーパーで買い物。
PayPay少ないから使いたくなくて
スイカ使おうとしたら出来ないんか。
ポンタポイントで。。ギリ。

締めの5日までは、もうチャージしたくないw

帰宅して、ななにー合流。
平和で楽しい。
カンコンキンおもしろすぎw腹痛い。

満足したところで…
坂本龍一さん、訃報

え、
こないだ高橋幸宏さん
なのに、

やだ。。。

私はYMOや戦メリはもちろんだけど
母がラストエンペラーで絶賛してたのとか
ダウンタウンとコントやったのとか
ゲイシャガールズとか
だけど、EnergyFlowをcmで聴いて
気になって気になって
元はそこだけの曲だったのを音源化されて
もちろん買って
何度も、聴いた。
無謀にも楽譜買ったり。

あとは中谷美紀の提供曲も好きだった

フェスで2回ほど拝見できた。
もっともっと真剣に感じれば良かったなどと

ああ…71歳早いよ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました