スポンサーリンク

本心はいかに

日々

本日のいただきもの。
出したら入る。
入ったら出す。

私は仲良くしてくれてる同僚ちゃんにおやつセットを持っていったが
それ以外の方々からもあれこれいただいてしまった。
だから今度何かの機会にお土産の一つでもおすそ分けしようかな、
という気持ちになります。

感情や気分もそうかな。。。
ものすごく感覚的な話だけど
ニコニコしてたら、ニコニコが返ってくるよね。
現在のワタシはどんよりんぐなので、どんよりしたものが漂っておりますが
暗い中でも、忘れないようにしてるのは
今の状態で将来を決めないこと。
つい、もういいや死んでもいいやくらいの意識に持っていかれるのだけど
時間がかかってもいいから、違う、さっきのは撤回する、
私の人生はもっと違う、明るいものだって。
そこにたどり着くように。
それだけでも数年前より成長したんだろうか。

何度も何度もこういう経験をして、何年も何年もぐるぐるしてた。
いつも終着点がどん底で止まったままだったから。

きちんと説明が出来ない、ふわっとした話ですが。

ところで
ユニコーンもイエローモンキーもツアーに申し込まないといけません。
ホール50本まわるユニコーンのほうが、俄然わくわくします。
この話をモンキーファンや関係ない人に話しても、みんな
ユニコーンいいなあ!!となります。

モンキーのアリーナは2016年にさんざん行った会場ばかりだし、
けっこう1人旅をたくさんして、もう寂しいのは嫌だなって思います。

とはいえ、ユニコーンも今のところ一緒に遠征する人がいなくて
一人旅になっちゃうかも。

私は果たして、
ライブに行きたいのか。
好きな人たちと旅行に行きたいだけなのか。

私、音楽好きじゃないのかな…

そこでまたもんもんとしています。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました