スポンサーリンク

お誘いw

A上司からお誘いがあった。
なんか乗っかれる気がしてOK。
でそれをB上司から誘わせるというw
こういうとこすごいよね。たてるために。

しばらくしてほんとにBさんから
きまじめなお誘いがきて、わらってしまたw
こっちもまじめにレスしたwww

あとで気付いたが
この日友達の展示とかゴハンとかプラン
たててた日だった。がーん。。。
ゴハンは前倒ししよう・・・

二の酉を軽くヤジウマして
スーパーにいったらお目当てトマト売り切れ。
まあ帰ろう。。

今日は眠くならなかったなーw
いや、うれしいぞ。

ひっさびさにキャンドルともして
夜をしっとりと。

なんか素敵なおうちで安らかに暮らす妄想が
急にできて、楽しかったw

なんかお金がすごく余裕みたいな。
実際デプコのポイント交換して
アマゾンで買物できたし!

Qoo10で張り切って買物もできたし!
満足だ〜〜

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました