スポンサーリンク

リクエストアングル

日々

リングサイド大阪の生配信
まさかのリクエストアングルがスタート。

予定外スパチャしてしまた。。

奥野ギターとABEDONドラム見たくて
でもスパチャしたところで、
ボーカルのヤックのアングルだろなーと思ったら!
リクエスト聞いてくれるだと?!

ハバナとかしんちゃんもどかしーあたりは
リクエスト続くからいいよな。(笑)

しかし操作してる間はさすがに見れないし
なんか忙しいのよね、
でも楽しい!

もう見れないの寂しい!

アンコールの奥野ハピバケーキ出てきたとき
誰もスパチャしないから、またしちゃったよー

そして奥野さんまさかの途中退場w
明日は札幌だが、そんなに間に合わないもんかね

まあとにかく想定以上に楽しいリングサイド
あー配信見れんの悲しいw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました