スポンサーリンク

仙台!

日々

今年2回目の仙台へ。

昼前の新幹線なので余裕こいてあさドラあさイチ
掃除までして。
結果ぎりぎり。。。
仙台仕様のダッフルコートで走る
あつい!
ぎりぎり、もうホームに新幹線ついたとこよ!
飛び乗ったので
自席までかなり歩いた。

仙台ついてまずトライアングル。
アラバキのとき食べれなかったパスタを。
ちょい並んだなー。
美味しかった!!

それからコンタクト用品など買い物。
はらこ飯リサーチ。
うーん、だめっぽい。。。

歩いてイオンへw
普段ないから新鮮。
汗かいてしまったのでインナー見に行ったら
ちょうどセールしてたから、
関係ないのも買ってもた。

またテクテク歩いて銀行発見。
前回行ったのにここにもあったの?
て調べたら移転してた!

だんだん見覚えのある感じ。
ちょうどチェックインの時間になったのでホテルへ、

部屋古いー
ほこり???埋まってるかんじか?
萎えたけど。。
だんだん慣れて
接客もめちゃよいし、
忘れた化粧水とかボトルごと置いてて使えた。便利!

なにより繁華街近いから!便利!

カフェ見に行き
いまいち入りづらいなーとうろうろ。

一番入りづらそうだってとこが入りやすかったw
空いてたし快適いい雰囲気!最高!

ホテルに戻りライブ準備して向かう。

しかし思ってたほど寒くなかったなー
ボディバッグは持ってって良かった!
階段で友達にあうw番号近くて一緒に見た。

終わり、広島でご一緒の方々ともあえたが
今回はわたくしホテルに帰ることに。

とその前に光のページェント!!
ライブハウスの近くだし今日からスタートて!
キレイだったー!!!

やはりお腹すいてきて
でも入れそうな店なくて。。
りきゅう。。。。

普段頼まないシチューにした。
おいしかたー!

しかしヤケドした!!あつあつお皿触ったーー
令和イチのヤケド!
(でもラベンダークリームで乗り切ったー)

隣の男女が楽屋の話をしててだるかったーw

ホテルに戻ってホットコーヒー飲みつつ
余韻!!!

テレビとか普通に見ちゃっ
やはり遠征って夜ふかししてまうな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました