スポンサーリンク

かつての仲間と

日々

仕事の後、
ほぼ1年ぶり?にアロマ仲間のお宅へお邪魔してゴハンいただきました。
お寿司やらいろいろいただいたお腹パンパン。

上の息子くんが、誰かの名前を聞いたときに、
ワタシのことと勘違いして、ワタシと会えると思ったら違う人で(笑)
それで、わたしに会いたい!って言ってくれたみたい(笑)

急に連絡きたから何かと思ったら、そういうことでした。

そして、下の娘ちゃんとも初対面。
やっぱり二人目って、動じない子が多いなあ。
私を見ても泣くこともなくむしろガン見で、
ずっと指を離さないし(*´艸`*)

ま、上の息子くんも
最初っから全く人見知りも何もしなかったけど(笑)
この日もものすごくはしゃぎまくってた。
が、途中からパタっと寝てしまった(笑)

そこで大人の時間~。
ダンナさん含め、ついつい話しがはずみ、遅い時間まで(^^;

そうそう。この奥様のほうとアロマ仲間だったんですよ。
私がすっかりやめてしまったと言ったらちょっとガッカリ?してたけど
資格がなくてもやろうと思えば出来るしね、なんて話しながら。
あいかわらず彼女はパワフルでした。
まだ半年の赤ちゃんがいるけど、さっそく動こうとしてるし!

写真は4才の息子くんから「持って帰って食べてね」ともらったドラえもん。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました