スポンサーリンク

無印マルイコンボ

日々

やってきました、年に2回のお楽しみ。
無印良品週間と、マルオとマルコの10%オフ。

マルイ上野店に入ってる無印良品、
2つのオフ期間が同時期に重なって、19%オフになります。いぇー!

去年も書いてましたw→無印とマルイ

会社帰りにまっすぐ行くとすでにレジ行列。
買い物かごもないww
商品ぐっちゃぐちゃ。

品切れっぽいものも、、、狙ってたのになあ。
店員さんもあっちこっちで捕まってるし、
まあ、まだ初日だから、改めて来よう、、これるか?

日用品、消耗品を中心に。
特に目新しいものは買わなかったかな。。。

あ、縫い目のない下着!おパンツ。

1枚990円で決して安くはないですが、なかなか良かったですwww
おなかすっぽり、でも、デカパンツな感じもないし(いや、でかめだけど)
寒い日にはよろしいかと。

それからマルイで普通にお買い物。
毎回のことだけど、あれこれ徘徊しすぎて、ぐっったり…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました