スポンサーリンク

aiko@NHKホール1日目

音楽

【最後にネタバレ】

なんとこの1週間でライブ4本、
それも20年選手な女性アーティストばかり。私としては珍しい。
そして、ぜいたくweekだ。

半年ぶりの、aikoライブ!
6月のツアー初日以来、もう忘れたよね~w

ツアーももう大阪を残すのみで東京ファイナル2デイズです。

NHKホールはすっかり原宿から行く派です。
渋谷の人混み、坂道を歩くのしんどいw

お目当てのグッズ、売り切れで悲しみー。

ガチャ挑戦したら、カラビナが当たりました。
これは良いのか?

本日は2階の下手側。
NHKホールは基本見やすい。

19時7分頃、スタート。

個人的に神セトリでした。

半年前に観たときはやらなかった曲たちばっかりで
「え、前こんなのやったっけ?」と思いながら。

私のプレイリスト?てくらい、好きなやつがどんどん聴けて。
嬉しすぎた・・・

あいこ43歳初ライブだそうで。
下ネタも絶好調。

浮気されたら、輪ゴムでしばって裂いて剥く。とか
ひどすぎますww

警備のお兄さんいじりもSっぷり発揮。

最高!大好き!(^o^)

何かの曲のとき、タラちゃんのギターソロの音にハッとして。
なんだろ、今まであんまり意識してないような種類の音だったんだけど
それがやみつきになってしまって、ソロ弾くたびに、大注目。
こもったような?まろやかなようでパンチのある…うまくいえない。
浜ちゃんギターとはまた違う魅力。
二人ともかっこいい。

たつたつさん、ラスト2曲のピアノグリス連発しびれた。
ソロ終わった後、ハマちゃんギター弾いてたしwww
最後はイスで弾いてたわ。

さのっちのドラム、グッとくるの、不思議。
あのおかずの多さ、でもピタって気持ちよくハマるのがたまんないの。

そしてカズ、ぶりぶりのベースたまらん!
そして安定のイケメン!!

あーよかった。
明日も観れる。

お友達とバンドの話なんぞしながら、ウェンディーズでゴハン。
ひっさびさに食べたが美味しかったな。

また明日( ´Д`)ノ~

<セトリ>

大好きな
合図、ぬけがら、未来を拾いに、サイダー、BEAT
が聴けて、本当に嬉しかった!!!

タイトルとURLをコピーしました