スポンサーリンク

ドラマみたいな妄想

日々

夜の営業が始まった!!
(湯 じゃなくて 酒)

まずは昼(茶)から攻略しないと。

ていうか、お酒の種類が限られてるようで、私には敷居が高い。

ちょうど店員さん?が外から戻ってきたところで
誘われたけどwww
今日はだいじょぶでーす。と、お断り…

こういうとこでドラマみたいに素敵な出会いがあるのかな?

お一人ですか?
お近くなんですか?
とか話しかけられて、

え、でもさ、、、私はこの街が大好きだから
地元での出会いなら最高じゃない?
ここで一生幸せに暮らしましたとさ。

妄想。
だけど。

ちょっと苦しくなる。

他のもの捨てられるかな。
捨てなくてもいいのかね。

なんか仕事もいろんなこと振られて、
ふう。。。。って感じの、この数日。

明日からユニコーンの後半戦と、アイコのツアーが始まる。
最近かぶりがちで困るなあー。
でも、元気に活動してくれることは嬉しい。

楽しむぞーー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました