スポンサーリンク

言語化

日々

即位の礼関係で、電光掲示板が。

なんか急にいろんな人から連絡
というか、私発信した件のお返事か。
そして、それにお返事。

ちっさいことでもいろいろやることがあって
毎日があっという間。

2019年に結婚するーって宣言して、あと2か月。
やっぱ2020年って訂正しつつある今日この頃w
でも明日出会った人と結婚するかもしれない。
もう出会ってる人と急に結婚するかもしれない。
部屋、整理整頓、きれいにしようっと。

私がずっとうまく言えなかったこと。
ここの日記には何度も書いてるけど、うまく表現できなかったこと。
それを書いてくれた人がいて、
「ああ、かなり私が思っていることに近い、ほぼ同じかも。。。」
と思った。

「昔のほうが好き」って、絶対言いたくなかった。
でも、きっとそうなんだ、私は。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました