スポンサーリンク

一人出社がいい

雨の月曜日の出社…テレワークがいいなーって思ったけど
でも雨の日なんかテレワークだと一歩も外に出ないから、
むりやりにでも外に出るからいいのかなー。

本当に家にこもって仕事するのが苦手…

出社してみて、ほっとんど誰もいない。
まあ、構わない。
そもそも出社しないと終わらない仕事なので出社するのだから

ってことで一人でもくもくと作業。
半径3mには誰もいない状態ww
同じ部でも絡みが一切ないおじさんが3人出社してるのみ。
ほっとんどしゃべらず終了。

作業がややこしくて手間な作業だったが、夕方に終わらせた!!
我ながらすばらしい。達成感でいっぱい。
その間にも上司からの仕事依頼メールも入ってますからね!
がんばったーーー

で、帰りにごほうび買いたいけど、すっごい大雨。
まっすぐ帰宅して、近所コンビニへ出直し、スナック菓子をw
甘いものじゃないんだよな。しょっぱいイイ感じのやつが欲しかった。
でも売って無かったので、ちょっと妥協。

それをバリバリ食べて、だらだらだらだら・・

もう週末の気分
そのくらい仕事やっつけた・・・

今日思ったけど、
一人で出社するのが、いい。

みんなテレワークしてくれていいよ。
私は広々としたオフィスで仕事します。

テレワークで、人に会えないのもツライけども
それより
自宅が職場になるのが本当に嫌なんだ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました