スポンサーリンク

アクティブデイ

日々

朝、気づいたよ。
あ…食べるものない…
パンも、ゴハンも、コーンフレークも無い!

てことで
次にカフェモーニングするときはココと決めてた。
ドトール!

ベーコンとチーズのサンドみたいなやつ。
リーズナブルな分、他のカフェのような
分厚いカリカリトースト…ではないw
けど、これはこれで美味しい。ふにゃっと(笑)


仕事落ち着いたと思いきや
まあ、上司もわかってますね。
次の案件がやってきた。
でも締め切りに余裕あり。ゆっくりやろっと。

さらに別件も来たけど、これも急がなくてもよい。

仕事としてはこんな感じでありがたいのだけど。

詰めてやっていきたいときに意思の疎通とれなくて、ストレス。
もうちょっとどうにかならんかな。

なんだか家事がはかどった日で
下味冷凍とかあれこれ頑張った。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました