スポンサーリンク

日々

近所に出来たラーメン屋でお昼。
雨で肌寒いので
と思った人が多かったのか、
オープンしたてだから、なのか。
昼前にwついたのにもう満席。

少しまって入り食券を。
とりあえず京都らーめんにしてみる。

カウンターは仕切り2つあり
おかげでディスタンス十分
これのせいですぐ満席になっちゃうのかな。

でも隣の椅子を荷物置きにできて
ティッシュも1つずつあって嬉しい。

とんこつ?のようで美味しかった。
スープ飲みすぎたw

今日もまた不労所得な雰囲気で。。
さらにさらにテレ強化とのお達し。
もう減らしようがないっつか
私は半日出社にさせられたwもうーw

クローゼット整理しつつ
パフィー25周年の配信見始めたら
懐かしくて見てしまった。
題字や最初と最後のアナウンスは民生さん。
初期しか知らんのだが
初期映像しかなかったw

途中から原田さんがチャット参加して
裏話もあって楽しかったな。
こういうのやりたいー。

ブログやLINEやらで時間あっという間。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました