スポンサーリンク

ABEDON RecALive 25

音楽

今回はいきなりピアノ即興演奏。
これが素敵すぎて・・・
VIPどうなっちゃうの?って・・

そして
まずはどんちゃんのヘッドホンカバー。
グッズになるみたい!
で、ヘッドホンの話。
SONYの定番、私と同じで嬉しいw

即興については
自分でもどの音に行くかわからないのかおもしろい
弾いてもらってる気分
だとか…

バックに流れるモジュラーの音もいい。
御本人もステキな時間と。。。

そこからお話タイム。

演奏なり何なり、上手くなるには

まずは五本指靴下wクリスマスカラーを見せて
ひとボケしつつww

自分の力量より、脳を上に持ってく、と。

これって実際の現実ばかり見てないで
脳内を理想でかためておくっていうのと
同じ気がする。

やはり、この意識って大切。
ちょっとうれしい。

で即興も、自分じゃないような意識で弾く
→天から降ってきたと表現する人がいるのはわかる
とかー。

モジュラー、ランダムが心地よいね
ってところから
女性はランダムって話。
家庭の味は少しずつ違うとか。
確かに体調で味覚も嗅覚も変わるからね。
(っていうのを知らないチャット勢が多くてびっくり)

なるべくチャット見ないようにしてたんだけど
なんか引っかかる一言をあべどんさんが見つけると
そこに食いつくから、なんだかなー
優しいから解説してくれるけど、
そんなの言わせるなよって思う心の狭いわしですw

今日は24時に終わる!と宣言したわりに
大人だからいいよな!と話を続けたり
唐突に終わる!と言ったり
ピアノ弾く!と言ったり終わると言ったりwww

殿堂の特典をまた考えてくれてるってのは
嬉しかったけども。

なんだかコラーゲンの話になって
またチャットの盛り上がりに乗っかっちゃって
俺のコラーゲンという即興
これがなかなか素敵なやつでしたが。。。

そこからまた山形で講義した話、
起きてる人にだけ飴をあげた。
こういうときにチャンスはあるんだよ
っていう
だからこの無駄に思える今もチャンスかもよ
みたいなことなんだが

今回どうにも私疲れてしまってww
もう途中から家事や寝る準備しながらで
ついにコンタクトはずして寝ようってところで
おつ!!と言い出し、終わった。。

まあ、後半は記憶にないし
ぼんやりとした裸眼の視界で
ちょうど終わるとこまで見届けました。。。

いや、まじで24時に終わるくらいでいいんだけどなあ(笑)

今後は自分の軸で決めます・・
眠くなったら寝る。。
眠くても見ていたかったら見る。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました