スポンサーリンク

ふりーだむみ

上司たちがある案件で今日は縛られてそう
おかげでこちらはフリーダムみのある日。

いろいろ片付いたwww

でも仕事もちゃんとしてるんだ!
偉い!

夕方、天気アプリだけを頼りに
丸腰wで買い物に行ったら、霧雨つっよ!

しっとりずぶ濡れたよ。

で、やっとユニコーンの
未公開ドキュメン島をまとめてみた。

ええええ、なぜ早く観なかったの。
すっごい良かった。すっごい。。。

こういうのがファンは観たいんだ。
現場にいたらスルーしそうだけど
メンバー同士でのまじめな曲相談とか、たまらんよー
特に民生さんがあべどんとこに
アドバイス入れに行くとこね。。。いい。。

そんな流れで、今宵もどんちゅーぶ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました