スポンサーリンク

サイクリング日和

日々

ツイッターで
ダイチャリ1時間無料クーポンゲットしたので
それを使うべく北1010へ、

その前に
近所にできたお店でランチ。
思ったよりコンパクトなサンド、とはいえ
みたされる。
このくらいでちょうどいいかも?
どうせおやつ食べるんだしw

チャリ借りたら変なやつだったので
3分以内に返すというやつを慌ててやった。
平気なやつ借り直してシュッパツ

地図を見ないで、方角こっちだろっていうカンだけで。
一瞬間違えそうになったが軌道修正して
目的の川沿いに出た。

はー天気良いし、裏道通ったせいか車も少なく
最高であった。土手は言わずもがな。

そのあと、実家から向かってたときの通り道の踏切
懐かしくてそこを通りたかったのに
信号を渡りそびれて、横断はちょっと怖くて
信号のとこまで走ったらかなりの距離w
そんなんで時間くいつつ、、

無事に懐かしの道も通って、
とはいえ、こんな道だったっけなー?
途中から記憶ないけど…
当時はカフェ巡る気もないし景色もさほど見てなかったな。
いろいろ思い出しつつ。。
ギフトステーションへ返却。
50分ライド。わりとギリだったw
さすがに足パンパンがくがく、おしりいたい。

まずマルイふらついたりして、早速疲れて
スタバは激混みだけど並んで待とうってことで
そこでまた疲れて。

やっと座れて、でかいスコーン頼んじゃってw
お腹いっぱい。
ほうじ茶ラテなんで頼んだーw口の中が甘い。

雑貨中心にあれこれ見て
服はうーん惜しいやつばかりで買わず
疲れた&暖房であつくてたまらんくて、
カフェで思わずスムージーw
つめたいw
少しずつ味わった…
(無事にお腹壊さず)

そこからルミネへw
くまなく回ったが雑貨のみ。
服は浅草で買おうwwww
もはやきたせんじゅからも脱してしまったか。

帰りはさすがに電車で。

はあ〜〜〜疲れた。

大河、今までちゃんと見たことないのだが
三谷監督だし、見てみた。
また登場人物多いww
が、どうにかついていけそうか?

情熱大陸は錦鯉、
その後鬼滅を追いかけ再生。

テレビ忙しいw

進撃〜は見れていないw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました