スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/03/01

音楽

こもりさんが大きくなった。
モジュール下から持ってきた。

大阪を感じられたのは駅だけ。

「バカじゃけぇ、奥田くんに股間をやられた」

フルキャパ案もあったが
俺がだめって言って椅子あり続行した。
椅子おいていーすか。

やるときめたからやる
北海道飛行機飛ばなかったら陸路でいく

一周年は全員集合

おやつはポッキー

勲章の箱だけ見せてくれたw

山形弁講座を昔テレビでやった話。

小森さんの葉を口元に、ダリみたい。
小森さんとドンパッチの共演
(チャットの人達と楽しそうw)

移動中、全部音として聴こえるから
ノイズキャンセリングができてよかった。

私に必要なのはあふれる光。
南側の部屋が好き。
あふれる光を写真に残す。
というのをやればいいんだなと思ってる。

191.9キロヘルツ
エロい本能を引き出す周波数。
という話にだまされたwww

441で安眠とか言うのはウソ気をつけて
楽器によってはある。

うちのバンドはピアノ441ほかは440

もう一本ビールだけ飲むか

こつぶポテコをポッキーに通す。
博多の鶏皮みたい。
味はチョコポテチみたい。

寝かしつけタイム
と思いきや

ちゃっとが引き止めまくり…

波のキラキラをNYの知人に聞いたら
SUN GLITTER

一周年は3/13、配信やる。
週2になるけど。

進撃の制作会社がmappaになった件。

チャット?に、対して
当たり前と思わないで
初心忘るべからず

コロナにかからないよう
札幌行ってきます

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました