スポンサーリンク

まさかの配信おやすみ

日々

午前中からお出かけ。
ちょうどどしゃぶりwずぶぬれだ。

友達と合流してまずはランチ!
PayPayグルメで予約してったが、オープン1番のりであったw

サーモンといくらの丼・・・
美味しかったー!!!!
てっきり割引になるのかと思ったら
あとから還元されるみたい。
レジで訴えてしまって恥ずかしい。

大雨だしそのまま同じビルのカフェ。
いつも入れないがさすがに早い時間は入れた。

ここでケーキ食べちゃう私。
食べない友達・・・う・・・(でぶ化)
2時間といわれたがトイレ行ったら
めっちゃ並んでて慌てて出る。

時間が半端でフレッシュネスへ。
友達は先に美容院へ。
私もLINEなどしたりトイレ行ったり
フリマ発送したりwで、いい時間。

びよういんではまんまと例の話になり
おさえぎみに、現場にいたもんで・・・と
話しつつ・・・
奥さんのドラマ見なくなっちゃったとか
ああ、なんかやっぱそういう感じか・・・
(´・ω・`)

髪はスッキリ!スッキリ!
そして友達と、さっさと夕飯すませて
帰らなきゃーなどと。。

大戸屋で食べて、コーヒー追加して
帰るかーって。

いや、なんか今日、あるのかなあ?って
何度もチェックしてたんだけど・・・

友達と分かれてホームにあがって
定位置で止まり、スマホを見たら。

今日はお休みとの通知。
え???

動揺しまくりで友達にLINE、
その前に友達からLINE(笑)
あたふたやりとりして、とりあえず
再びホームをおりて、合流。

なんてタイミング?!
改札入っちゃったよ・・・
というか、いや体心配だし?!?!
パニックwww

駅員さんに言って出してもらって
スタバへ〜〜〜

そこでたっぷり思う存分トーク(笑)
いやあ。。。心配なんだけどね・・・

たまには休んでいいのになんて言ったら
ほんとにそうなっちゃった。
むやみに言うもんじゃないな。

そして例の話・・・
私が傷ついてるので、、と(笑)
言ってくれたようだが・・・

やはり、みんなワダショに対しての
そういう思いを抱いてしまってて
なんか悲しくなってしまったが
私もあれこれ話を聞いてもらって
ありがたい。
スッキリってわけではないんだが。。。

まあ、たっぷりいろんなトークして
閉店とともに帰った。

ゆっくりしたかったんでいいんだか
いや、体調心配だから悪いんだか
とにかくお大事に!!!!!!

せっかく配信ないのに
帰ってグダグダしちゃって無駄よふかし!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました