スポンサーリンク

やねせ

日々

チャリで谷中のずっと行きたかったカフェへ。
前も行ったけど1年半以上ぶりかも。

張り切って行ったら私一人。。あれ。。。
でもそのうちにぎわってきた!よかった。
野菜たっぷりだし、また行こう。

一旦また夕焼けだんだんあたりへ戻ってみたら
すごいひと。
餅つき見物したり。

テクテク歩いて千駄木あたり、気になる店ありまくり
ただ一人じゃ入りづらいのが多いなあ。

だいぶおなかも落ち着いたので、目的のチャイのお店。
根津。

チャイたくさんあるんだけど
ケーキセットに目がくらみ、プレーンチャイしか選べなかった。
でもなかなか良い~また行きたい。

文京区ぺいぺい活用したいなとふらふらしてたら
ぱぱす発見、えっらい混んでたけど買い物。満足!
後で見たら、終了間近だったから駆け込みだったのね。

歩いて帰るつもりがぐったりしちゃって、チャリ…

夜は楽しみにしてた、夢かなえたろかで
ビューティフルライフ特別編
出社を控えてたので我慢したけど号泣ものだった。

あああまた改めて観たい!!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました