スポンサーリンク

ペーパーフィルター

昨日はストレッチせず寝落ちしてた!
こんなのなかなかないぞ!
夜中トイレで起きたときに、あ!て、なった。

2日目だし今日はのんびり仕事。
(余裕こいてたがまだまだ腹痛いし落ち着かない)

幸い話しかけられることもなくw

昼間に飲むコーヒーですが。
ペーパーレスので淹れてたのだが
どーにも、洗うのが面倒。
午前と午後飲みたいし…

てことで、ハリオのを揃えてみたわけ。
円すいのペーパーなかなかなくて
メルカリで。。。

で。
あーーこっちのが、まろやかだーー
飲みやすい!!!!!
全然違うんだなあー。

なによりラク!!!!!!

この冬はこれでいけそうだ!

明日は雪だというので、
買い出しへ。といってもそこまで買い込むほどでも。

夕飯後またお腹痛くなる!!
きゅうううう。て。
なぜだ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました