スポンサーリンク

8年半ぶり歯医者

おーい
朝アラームならなかったぞ!

作動しなかった理由が
画面にデカデカと。
これ表示できるなら鳴らして!!

さて。。
歯がしみすぎる痛すぎる。

電話して夕方予約した。

8年半ぶりの歯医者!!
診察券ひっぱりだし
前回の様子をブログ確認w便利だ。
いい先生って書いてた。

で歯医者へ。

まず見せてといわれ、
とりあえずケガは話す間もなくw
すごくしみるーという話をして
なんか霧吹きみたいなのかけられたが
あまり痛くない。
あれ?てなって、レントゲンとるって。

で、いや、こないだ怪我してって話。

レントゲン。
宇宙船みたいな音w

んだが、なんともないらしい。
(歯のレントゲンつくづく並びきたねーなぁと)

神経かもだが、今はわからない。
(8年前も言われてた!)

少し虫歯(20代から言われてるw)あるが
それは原因ではないと。

とりあえず痛くならないやつ塗って?もらった。

私このパターン多いなー
原因不明!!

シュミテクト使ってみてというから
他の知覚過敏のが安かったが
とりあえずシュミテクト買ってきたー。

ぬってもらったやつも、かなりいい!
痛み薄れまくり

ただ知覚過敏なのかなー
こんなに痛いものなの???

罠の戦争、
おもしろすぎるーーーーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました